緊急避難的仮設ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の収穫
2015年07月29日 (水) | 編集 |


今日も風が強いですね。
ところで純白ゴーヤって、どうやって食べるんだろう?
なんかお花から甘くていい香りだったし、苦くないゴーヤって書いてあったからフルーツ的なゴーヤなんだろうか?
なんかわからないけど可愛いからベランダガーデンのお気に入りだ。

本日の収穫
2015年07月27日 (月) | 編集 |

根性のネジ曲がったキュウリ
プライドの高そうなオクラ
溺愛されて育ったプチトマト
エイリアンみたいな純白ゴーヤ

黒猫新聞(2015/03/08)Jガーデン発行
2015年07月27日 (月) | 編集 |

[READ MORE...]
大丈夫そう?
2015年07月26日 (日) | 編集 |
確認してみたらパソコンとガラケーではちゃんと見られそうです♪
スマホは後で確認してみますが、たぶん大丈夫そうな予感です(笑)。

今年は新しい環境で心機一転、と思っていたのだけど、なかなか色々なことに慣れなくて戸惑うことも多いです。
なんだか毎日あんまり楽しくないなぁ、と思っていたのですが、今月の七日、七夕の日に美輪明宏さんの講演会に行って本当~に楽しかった!チケット死ぬ気で取って本当によかったよ!
私の乙姫様は美輪様だったのね!いや彦星様なのか?なんかわかんないけど、お美しい!(笑)。
お話も面白く、飽きさせない構成で、お歌まで歌ってくださって、本当に素晴らしい一時でした。
美輪様、色んな宝石がキラキラしてて眩しかった(笑)。
美しい日本語でお話なさい、と言ってらしたので私も出来るだけ美しい日本語を使おうと思っていたのだけど、どうやら無理っぽい(笑)。
でも何気ない日々の積み重ねで美しい言葉と美しい言葉は自分のものになっていくんだろうなぁ、と思うので少しずつ頑張りたいと思います。

そんなわけで、皆様ごきげんよう。あれ?ごきげんあそばせ、だっけ?ええっと、じゃあな!的な感じで。またね(笑)。


お知らせ☆
2015年07月26日 (日) | 編集 |
こんにちは、お久しぶりです。
リアルのお引越しにともない、軽~い気持ちでプロバイダを変えたらサイトが消えてしまって本当に大変なことになりました。
とりあえず転送サービスというのを利用して、このブログに繋げることとメールの設定だけ出来るようになりました。
このブログがスマホでも見られるのか、ガラケーではどうなのか、今のところ全くわかりません(汗)。
不具合とかあると思うのですが、とりあえず夏コミが終わるまで見逃してくださると嬉しいです。←いつも基準はコミケ(笑)。

とりあえず、仮設。ちゃんと読めるかテスト投稿でした~。またね☆


現在の閲覧者数: