緊急避難的仮設ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
行って来ます♪
2015年08月14日 (金) | 編集 |
こんにちはこんにちは~☆

昨日はペーパー小説が長くなりすぎて挫折してしまったので、気分転換に美容院へ行きました。
そしたら、どこに行ってもお盆休みで開いてない。なんで休むんだよ!と思うと何がなんでも美容院に行きたくなり、ちょっと遠くまで行ったら人気のなさそうな美容院を発見。
ドキドキしながらドアを開けたら……

「いらっしゃいまっせぇぇ」

まさかのオネエ(笑)。しかもイケメン(笑)。ピタピタの赤いタンクトップにピチピチの真っ白なスリムジーンズにゴツゴツしたベルトで細マッチョ(脇脱毛済み)。カッコ可愛いオジサマなんて、そんなんアリですか先生!
もうすべてをお任せするしかない!
私ごとき素人に言うべきことは何もない!
思う存分切るなり巻くなりしてくだせぇ!

そんなわけで、お任せのまま二人でしゃべりまくった(笑)。
かたくなに「アタシはオネエじゃないのよ、普通のノーマルな男なの」と言い張るお兄さん。なのに私が明日から東京に行くと言うと、「前に二丁目で飲んでたらさァ」とすかさず二丁目トーク(笑)。
名古屋の話をすると栄のゲイバーで起きた面白事件に発展。
友達の話になるとゲイとニューハーフしかいない予感(笑)。

お兄さんって実は、おネエさんですよね?と聞くと、「ちっがぁ~う、やぁだぁ~アタシ本当にフツーなのよぅ」と全否定。

お兄さん、オネエさんオーラがだだ漏れだぜ☆

そんなこんなで久しぶりに大笑いした楽しい時間でした(笑)。
髪の出来上がりについては、「え?これどうやってセットしたらいいの?」と思わず聞いてしまったぐらい微妙だけど、どうせそんなに外出しないし、どうしようもなくなったら結べばいいし、何より面白いから通い続けることに決定(笑)。

こうしてペーパーを作ることを諦めたのでした☆←昨日オネエさんと出会ってからテンション高い(笑)。

ペーパー小説に書いてた苅谷先生&ニャオのミッション・イン・ポッシブルは東京から帰ったらここに載せるね☆

ではでは、楽しいお盆をお迎えください。

またね☆
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数: