緊急避難的仮設ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年08月09日 (火) | 編集 |
黒猫川柳も無事に終わり、なんか余裕が出てきたので無駄に色塗りまでしてしまいました(笑)。完全に逃避ですね。現実から全力で遠ざかっております(笑)。
黒猫新聞だけ細かいところまで凝りに凝ってしまう謎の現象によって、また奥付を入れ忘れていたのでさっき慌てて詰め込みました。レイアウトが崩れちゃったけど、まあいいや。疑惑のニャオ氏近影は真ん中じゃなくてもいいだろ。見た目は真ん中のほうがいいけどさ。発行元がわからない発行物はコミケではダメだったんじゃなかったっけ?と思ったら詰め込まざるを得ないってもんさ。
そんなわけで、久しぶりに寝ます。明日は黒猫新聞を印刷してコミケ用の荷物を発送して、コピー誌を作る。印刷と製本は東京に行ってから、キャップにお手伝いしてしてってゲスなおねだりをしよう。おねだり王子みたいに。←汚れたハンカチならぬ汚れた雑巾のように今の私は汚い。夜中近いのにお風呂も入ってないなんて夏の人間として最低だ。シャワーだけでも浴びてキレイになってから寝なければ。
コピー誌の内容を何にするか、とりあえず寝ながら考えます。←懐かしい(笑)。おやすみなさい。また明日ね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 06:46:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。