緊急避難的仮設ブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行って来ます!
2016年08月11日 (木) | 編集 |
ということで、なんとか原稿が終わりました。二時間ぐらい前の私は頭がおかしかったらしく、単純なページ数の数え方を間違っていてなんでだか1ページだけ真っ白なまま印刷されるという悲劇が起きました。でももうページ数を削ってしまった後なので今さら足せません。これ以上も引けない。ので、ニャオで誤魔化しておきました。(´・ω・`)。
さっき試したら、ギリギリだけどホッチキスで留められるので原本だけ印刷して東京に行って来ます。キャップが晩ご飯食べずに待っててくれるから急がなければ。ちょっとヨレヨレですが、新幹線に乗りさえすれば寝られるので頑張りたいと思います。
って、タクシーの番号知らないや。お姉ちゃん迎えに来てくれないかな。電話してみよう。

よし、ホッチキス発見!表紙も入れた、本文も大丈夫、あとはコンビニのコピー機とこのお手てさえあれば製本は出来る!ホッチキスの芯も大量に見つけたし、コンビニさえ空いていればこっちのもんさ!迷うなテリー!考えるな、感じろ!お茶碗も洗ってないけどもうどうでもいい。茶碗ぐらいで人間は死なない。うん、これ言い言葉だ。茶碗を洗うという概念を捨てるのだ!だから食洗機は必要だって言ったじゃんとか考えてはいけない!無になれ、そうすれば三倍速で動くことが出来る。おまえが乗っているのはただのザグではない。赤い彗星だ!おまえはもはや彗星なのだー!←これ言ったら絶対に甥の動きが速くなるヤツ(笑)。ガンダムってすごい力だね。男の子はみんな好きなんじゃないか。

何はともあれ、行って来ます!製本頑張るぞー!それから体力の続く限り飲み会だー!(笑)。またね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数: