緊急避難的仮設ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年08月11日 (金) | 編集 |
なんとか見開き一枚に収まりました♪
欲張って色んなネタを詰め込んじゃう後先考えない自分が憎い(笑)
一回寝て、朝もう一度ちゃんと誤字脱字だけ確認してから印刷して東京へ行って来ます☆
紙面の都合で今回は初めて黒猫川柳がありません。それもこれも事件の多すぎる世の中のせいだわ。←なんでも時代と世の中のせい(笑)

そういえば、前回のペーパー小説と黒猫新聞をここにアップしたんだけどスマホとガラケーでちゃんと読めてますか?
パソコンでしか確認してないので、ちょっと心配です。不具合あったら教えてください。黒猫新聞とネコハブは2ページずつです。
周りがラインやろうよってうるさいので今年ようやくスマホに変えたんだけど、やっぱり使いにくいし嫌い。入力する棒を買ったらかなりマシになったんだけど、絶対に両手が必要だし片手で文字入力出来るガラケーの便利さにスマホは全然勝てない。勝てる気がしない。やっぱりガラケーに戻したいな~。

眠さ限界なので、ちょっと寝ます。とりあえず俺はやった。やりきったぜ。何の悔いもない。新刊落としたこと以外は←デカすぎる悔いですぜ、旦那。
なぜこんな文体なのかは黒猫新聞を読めばわかる(笑)。猫次郎~!あんた男の中の男だぜ!
またな☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
