緊急避難的仮設ブログ
2017年08月11日 (金) | 編集 |
おはようレディース&ジェントルメーン。
朝5時に起きるはずが二度寝してしまい、気付いたら10時半…。
厚かましいほど寝てしまった(´・_・`)←こういうのボタン押すだけで出てくるのね。知らなかったわ。
今から黒猫新聞を読み直して印刷して東京に行って来ます♪
美容院行ってる時間がどこにもないや。まあいいか。どうせいつも暑くて髪を適当に纏めちゃうし(一応朝はちゃんとセットしてる)。
今日は叶姉妹さんの日だっけ?いいなぁ、私もお姉様にお会いしてみたい。最近肌がボロボロなのでどうにかする方法とか知りたい。
ジョジョ本じゃなくて美容の本を出してくれたらいいのに。美容の本ならお姉ちゃんも欲しいって言ってたから一般人の需要も高いだろう。
何着ていこうかな。お天気が悪いから外は湿気がハンパなさそう。涼しい服ならなんでもいいか。夜はキャップの昇進祝いという名の飲み会だからな。ここ3週間ぐらい禁酒してたから本当ならこのまま断酒しちゃうのがいいんだろうけど、そうもいかない。ゲイバーに通いすぎで最近ずっと禁酒→泥酔→地獄の二日酔い→禁酒→泥酔を繰り返している。だって楽しいんだもん。ママというのかマスターというのかと仲良しになって色々お世話になってるんだけど、夜中の3時過ぎても帰らないでオーラ出して帰してくれないんだもん。毎回夜中の1時ぐらいには帰ろうと思うのに、そこから楽しくなっちゃうからタチが悪い。でも先週は行くの我慢したのよ。コミケ前だから。原稿しなくちゃと思って。なのに新刊落ちたら、チェッ、どうせなら飲みに行けばよかったとか悪魔のようなことを考えてしまう。本当にいい加減本気で禁酒しないと人生をしくじりそうな予感。とりあえず今夜キャップと控えめに飲んで、それから禁酒するかどうか決めようと思う。でも遊びに行っちゃうんだろうなぁ。後悔するのに飲んでしまうのはアル中だってわかっているのにやめられない。後悔しない人はアル中じゃないらしいから後悔しなければいいって話なんだけど(笑)。開き直るか。

そんなこんなで、食べるものが何もなくて頂き物のゼリーとかお菓子とかおやつで乗り切った午前中。印刷したら荷造りしてどこかでごはん食べるか、いっそもう出発して新幹線でお弁当を食べようと思う今日この頃。東京から帰ったらキャップに貰ったアワビの姿煮でビール飲もう♪おつまみ以外に食べられるものが甘い物しかない冷蔵庫をどうにかしないと本当にいけない予感だぜ。さっき冷凍庫で白くまアイスを見つけちゃってウキウキしてる自分が怖い。印刷したら食べてもいいことにしよう、そうしよう。アイスは一日一つまで。一日一アイス運動は今のところ週3ぐらいで成功している。今夜お風呂上がりにアイス食べなかったら今日も成功するな。ふふふ。

というわけで、東京に行って来ます。誰かにスマホからブログ書く方法を教えて貰ったら、どこかから更新できるかも?しまったそうか、パスワードか。パスワードがわからないな…。それもどうにかしないとパスワード変更しろやコラってうるさいしな。どうにかしよう。

では、行ける方は明日東京でお会いしましょう。またね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する